ニュース

結婚指輪を切るくらいなら指を イラクで負傷の米兵

あー、若い新婚さんだったわけですか、何となく納得。

北朝鮮に「経済制裁を」74%…読売世論調査

私も経済制裁には賛成です。たとえ実際に実行しなくても、「いつでも実行に移せるぞ」という強気な姿勢であることを示す必要はあると思います。

[教師処分]「尊敬できない先生が増えている」

そもそも教師だけでなく、尊敬できない大人が増えている気がします。日本人全体のモラルの低下が深刻化してきているといったところでしょうか。

小泉危険水域…支持率ついに最悪37%

元々国民の支持率によって出来た内閣のようなものですからね。支持率が下がることは致命的。

血液型性格判断の根拠(カトゆー家断絶様より)

なるほど。確かに言えてるかもしれません。