Vステ冬の陣04 2日目

こんな時間もやってまーす

やっぱり聞こうと思って、何とか気合で起きました。
しかし、始まった時は確かに起きていたんですが、いつの間にか夢の中にいて、気付いたら終わってました。
というわけで、内容はさっぱり分かりません。

ゆる蔵、うれしいね。+ワン!

まずは、オープニング、そして、野球盤の途中経過からスタート。
167回の表 173対160で、鈴村ヨーキースがリードしてます。
で、新谷良子さんの曲がかかり、新谷さんが電話で登場。
そして、ついに目玉企画の一つ、新パーソナリティ発表。
っていうか、正直、私は誰がいたかさっぱりなので、発表されてもいまいち分かりません(ぉぃ
とりあえず、約1200票獲得で、「藤平るみ」さんに決定しました。
そして、重大なお知らせ。ゆる蔵で新CD制作決定。発売は来春予定らしいです。
次のコーナーは、百本しりとりノック。
生な感じが全開の混沌っぷりです。私的には、今回の冬の陣始まって、一番楽しめました。

野球盤は、22時30分現在 172回の裏 175対169で、まだ鈴村ヨーキースがリードしております。
そして、次のコーナーは、いつもの萌え研の野球バージョン。
このコーナーは、リスナーの投稿の面白さに大きく左右されますが、今週はスペシャルだというのに、これといってツボな投稿はありませんでした。
そして、番組エンディング。
双恋はいつも通りパスで、次は、クライマックスへ。

クライマックス

もうすでに、トークの内容なども打ち上げムードになってたりします。
本当の打ち上げに出るのは男性陣だけのようですので、女性陣は今のうちに喋り尽くしておこうということでしょうか。
私は、グランドフィナーレまでこのまま実況し続ける気力がないので、もえステ聞きながら寝ることにします(そのまま起きれていたら、聞きますが)
それでは、おやすみなさい。