ニュース

マイクロソフトの奥天氏、ウイルスをめぐる状況は「悪化している」
ネットワークが広く使われるようになった現在では、防ぐのはなかなか容易ではないですよねぇ・・・利用者の自衛するという意識があまりないのも問題の一つかもしれません。
ロジクール、コストパフォーマンスに優れた4ボタン光学式マウス発売──価格は1980円
どんどんボタン数が増えていく予感・・・。
だれだ?舌打ちしてるのは…“防撮”水着開発
赤外線カメラで透けるっていうことすら知らなかったなぁ・・・
近事片々:自殺の動機
自殺の元凶を探るっていうのは難しいことではあるけど、現代社会って精神衛生上よくないもんがあふれてるからなぁ。
住基ネット:1字違いの入力ミスで別人を死亡扱い 熊本市
自分が役所行ったときに、その人はもうお亡くなりになってますとか言われたら、やだなぁ。
ピロリ菌:血液型に合わせ変幻自在 感染力の秘密を解明
_| ̄|○ 私、O型なんだよなぁ・・・
事件想起でポスターに「待った」スペイン・ホラー (夕刊フジ)
飛んだとばっちりですなぁ・・・