ニュース

俊敏な動きと煙幕で不審者撃退――屋外対応「セコムロボットX」
やっぱり攻撃するための武器は必要ですよねぇ・・・催涙ガスとか・・・。
ライブドア堀江社長「Operaを1年で20万本売る」
頑張れば、夢ではない数だと思いますが、まだまだIEは強いからなぁ・・・。
しかり方・ほめ方、教員マニュアル作ります…埼玉県
こんなマニュアルが必要な大人がいる世の中だったら、そりゃ子供もまっすぐ成長しませんよ。
でも、どこまでが「愛の鞭」でどこからが「体罰」っていう明確な基準があれば、PTAから何か言われた時に対応しやすいってのはありそうだけど。
被害者は26人!?傍若無人な韓流殺人鬼の素性
何でもかんでも韓流って付ければいいってもんじゃありませんよ。マスコミが売り込んでるから、今年の流行語大賞はこれで決まりそうな感じですけど。
プレイヤー達が創り上げる世界『グモンジ』オープンβテスト開始
ここの説明読んでもいまいちどんなゲームか分からない。と言っても、プレイする気ないので、公式まで見に行く気もありませんが。
浮気:脳の遺伝子操作で止まる ネズミの実験
俺の浮気癖は遺伝子のせいなんだよ、とかいう馬鹿男が出てきそうな気がする。
生誕30年のキティちゃん、USJに“ゲスト”出演 (読売新聞)
おそらく、中の人、暑さで瀕死。
DVD「君のぞ」7巻に“あの本”がついてくる!明日からDVD購入キャンペーンも
他の特典はいらなかったけど、この本だけは欲しい。
でも、今まで全く買ってなくて、最終巻だけ買うってのもなぁ・・・(しかも、個人的には、最終話が一番ハァ?っていう感じだったし)