噂のアイツ

今日は、巷で噂の例のブツを買ってまいりました。
その例のブツとは、ペプシブルーのことです。
実物を見ると、本当に青々としていて、毒々しいことこの上ないです。
これ、毎日一本飲んでいたら、病気にな(ry
まぁ、それは置いといて、味なんですが、いたって普通でした。
もっとおかしな味してくれていた方がネタにできてよかったんですが。
ここで、ある噂を思い出しました。
その噂とは、コカコーラC2ペプシブルーを混ぜると、とんでもない色になるという噂です。
偶然にも、C2が冷蔵庫内に眠っていたので、混ぜてみることにしました。
なんで緑色になるんだよ、こいつ。
かなーり怪しい色になってました。敢えて例えるならば、南国のエメラルドグリーンの海の色でした。*1
爽やかでいい感じじゃん、と思う人もいるかもしれませんが、そう思うなら試してみてください。
きっとその色に恐怖すると思いますから。
とりあえず、気合を入れて飲んでみましたが、味は普通のコーラの味でした。
拍子抜けな感じでした。

*1:デジカメ持ってないから、実物の写真載せられないのが非常に残念