新作アニメチェックリスト

自分が忘れないようにするための個人的なメモです。
新作アニメのキャラデザやストーリーを見て視聴するかどうかを勝手な判断で決めてます。(ある程度見る前に切っておかないと全て見るのは時間的に厳しいため)

×ロックマンエグゼ・ビースト 今までのシリーズも全く見てないのでパス
×韋駄天翔 コメント特になし
格闘美神 武龍 微妙そうですが、とりあえず見ます。一話見て、続行するかどうか判断
エンジェルハート コメント特になし
×capeta キャラが微妙なので、パス
×アニマル横丁 コメント特になし
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 どこかで見たようなキャラクターだなぁと思ったら、原作の原画に七尾奈留さんが参加されてたんですね。原作の方は全く知りませんが、キャストの声優さんもなかなか好みなので、期待度大。
魔法少女リリカルなのはA's 前作面白かったので、期待してます。
ARIA The ANIMATION 未来系ヒーリングアニメーションらしいです。微妙…。
×はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 ARIAと時間が被るので、こちら切ります。コメント特になし
×こてんこてんこ コメント特になし
×冒険王ビィトエクセリオン 前作見てないので、パス。
BLOOD+ かなり期待してます。ただ、放送される時間帯が午後6時台なのが少し心配。
地獄少女 EDがすごく楽しみです。
×CLUSTER EDGE なかなか面白そうなので見たいのですが、地獄少女ソウルテイカーと時間帯が被っているので、多分見れません。
×銀盤カレイドスコープ 上と同じ
灼眼のシャナ キャラデザが好み。結構楽しみ。
舞-乙HiME 前作はなかなかだったので、楽しみです。
×IGPX -Immortal Grand Prix- コメント特になし
ガンパレード・オーケストラ 前作はいまいちだったんですが、ゲームももうすぐ出るってことなので、一応見ます。
ノエイン もうひとりの君へ キャラが微妙…。
×闘牌伝説アカギ コメント特になし
BLACK CAT コメント特になし

時間帯が被っているのを見逃しているかもしれません。
×が付いているアニメの中で、これはおすすめというのがあれば教えて下さい。