ニュース

人気ゲーム「Lineage」のユーザー情報盗むトロイの木馬

プレイヤーの方はご注意下さい。

「就活やり直したい」が2人に1人

会社に対する不安感というものが大きいようです。転職はしたいけど具体的には何も考えていないというのもポイントだと思います。

orzをなんと読む?(やじうまWatch様より)

私は「おーあーるずぃー」と読んでます。でも、顔文字のようなもんですし、読み方なんてどうでもいいと思いますけど。

センター試験は、どの記号が一番点を取れるのか!?(チラシの裏側様より)

問題を人間が作っている以上、ある程度の傾向はあるようです。また、教科によって傾向が違うようなので、教科ごとに選ぶ記号を変えるともう少しよい点を取れるかもしれません。