今年最後のご挨拶

今日は大晦日です。明日からは来年です。新しい年がやってきます。
で、今日は大晦日らしい番組が勢揃いです。
今年の紅白は個人的にはいまいちな感じなんですが、それでも何名かチェックしておきたい方がいるので、裏番組見つつ時々見ようかと思っています。
紅白以外の番組では、特にK−1が楽しみですね。
今晩、ついに曙が勝つ姿が見られるかと思うとゾクゾクします(ぇ
あと、こっそりとプラネテススペシャルもあります。
「年末年始、特番ばかりでアニメがねぇー」とお嘆きのそこのあなた、ぜひチェックです。
ちなみに、私は録画して後日見る予定。
ということで、とにかくテレビが見たいので、今日の更新は早めにすることにしました。
まぁ、とにかく、皆さん良いお年を。