ニュース

ユーシェンコ氏、勝利宣言 ウクライナ大統領選

毒にも負けず、不正にも負けず、よく頑張りました。おめでとうございます。

「アキバ」に住んでみたいと思ったとき――アキバは住む街ではないのか

住めば都みたいな感じはしますけどね。私はアキバには行ったことないので、よく分かりませんが。

携帯電話ウイルスは懸念すべき? 心配しすぎ?

つまりは、将来発生するかもしれないが、今はほとんど心配ないと思っておけばいいということでしょうか?

ドンキ全店にスプリンクラー、消火器も増設

通路の見通しをよくするだけでかなり違うと思いますよ。圧縮陳列はやめないでほしいところですけど。

商売繁盛「えべっさん」、福男の場所取り禁止

今年のことがありますからね。

アキバで50人に聞きました!「2005年に買いたいアイテムは?」(カトゆー家断絶様より)

私は、MDラジカセが欲しいですね。自室にあるラジカセでは、CDしか聞けないので(死)

「矛盾」を弁護するへりくつ集(カトゆー家断絶様より)

無理矢理すぎるのもあり、なかなか面白いです。「計算量の理論」が個人的には好みです。