○○っていいな その2

全部書いていくのが面倒&読んで下さる方にも読みにくいということで、ベスト3のみの発表に変更します。
それでは、行ってみましょう!
まずは、第3位。


京都っていいな の検索結果 約 310 件
さすが古都の貫禄を見せつけてくれたというところでしょうか。
続いて、第2位。


北海道っていいな の検索結果 約 466 件
やはり、最初に検索した北海道の記録はなかなか高かったようです。やはり、観光地は順位が高いのでしょうか。
それでは、ついに第一位の発表です。


東京っていいな の検索結果 約 1,140 件
第二位の北海道の三倍近い記録を出し、首都東京がダントツの一位という結果になりました。
これにて、都道府県別「○○っていいな」コンテストを閉幕とさせていただきます。最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。



一応全都道府県検索したので、ちゃんと全部検索したという証拠にその結果も張っておきます。
なお、ここに張ってる記録は、2004年12月20日〜21日のもので、後日検索した際には結果は変わっているかもしれません。ご了承下さい。


神奈川っていいな の検索結果 2 件
埼玉っていいな の検索結果 2 件
千葉っていいな の検索結果 約 16 件
茨城っていいな の検索結果 3 件
栃木っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
群馬っていいな の検索結果 3 件
山梨っていいな の検索結果 2 件
長野っていいな の検索結果 約 5 件
新潟っていいな の検索結果 約 11 件
富山っていいな の検索結果 3 件
石川っていいな の検索結果 約 3 件
福井っていいな の検索結果 約 10 件
愛知っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
静岡っていいな の検索結果 約 9 件
岐阜っていいな の検索結果 約 5 件
三重っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
大阪っていいな の検索結果 約 107 件
兵庫っていいな の検索結果 1 件
滋賀っていいな の検索結果 2 件
奈良っていいな の検索結果 約 12 件
和歌山っていいな の検索結果 2 件
岡山っていいな の検索結果 2 件
広島っていいな の検索結果 約 11 件
鳥取っていいな の検索結果 1 件
島根っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
山口っていいな の検索結果 1 件
徳島っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
香川っていいな の検索結果 1 件
愛媛っていいな の検索結果 約 3 件
高知っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
福岡っていいな の検索結果 約 17 件
佐賀っていいなに該当するページが見つかりませんでした。
長崎っていいな の検索結果 約 9 件
熊本っていいな の検索結果 約 6 件
大分っていいな の検索結果 3 件
宮崎っていいな の検索結果 1 件
鹿児島っていいな の検索結果 約 10 件
沖縄っていいな の検索結果 約 251 件