ニュース

リベラルぶりっ子<萌えヲタの時代(loveless zero様より)

萌えヲタがウンチクを長々と語っているのを聞いて、知識があって素敵な人と思える女性がどれだけいるでしょうか。

差し入れ森伊蔵「森いいぞと」小泉イモ焼酎でダジャレ

本当にこんなダジャレで場が和んだんでしょうか。

国会で「日本を一夫多妻制にしよう法案」が提出されました。(loveless zero様より)

私は大賛成ですね。ただし、その際は一妻多夫も認めるべきだと思います。モテない人が余るという意見もあるようですが、本当にモテない人は今の状態でも余るような気がします。

適正彼女チェック! 〜スクラン篇〜(無駄な領域リサイクル様より)

>ヒロ★さんが最も適した女の子は高野 晶ちゃんタイプの女の子で、312point です
晶ですかぁ・・・天満ちゃんが220pointで一番相性悪かったのが残念。