ニュース

「借金返済」「家族のため」 パキスタンの腎臓売買
20万円なら、仲介業者は相当儲かってるでしょうね。売る方も一括で20万円が手に入るなら止む無しと考えちゃうっていうのも分かります。
英史上最高額の41億円宝くじ、がん患者の女性が当選
果たしてラッキーだったのかどうなのか。
サラリーマン怒!小泉サギ改革、退職金大増税
こんなことする前に、あんたらの議員年金を廃止しなさいよ。そうすれば、サラリーマンの方々も多少は納得すると思いますよ。
「あまり騒がずに」 小泉首相、反日サポーター問題で
あんたの靖国参拝問題が動機の一つであることを棚に上げて、よくそんなことが言えますね。
「ごろ寝で頭空っぽに」 小泉首相、11〜23日夏休み
いつも頭空っぽの発言しかしていないくせに。と、小泉さん批判三連発(笑)
最後のは、こじつけのようなもんだけど、前の二つについては・・・。