ニュース

「スター・ウォーズ エピソード3」のタイトル発表
実は、まだエピソード2見てなかったりします。
財宝は見つけることができるか? WebFountainの深淵を覗く
この構想自体はすごいものだと思います。しかし、実現するのは、いつの日だろうか。
「汚い」国立大実験室が「きれい」に…1年で緊急改善
化学の実験室だけでなく、国立大の理系の実験室は、危険がいっぱいと聞きましたが、本当なんでしょうか?
フジ27時間テレビ平均16.9%、最高32%
27時間を通しての目玉企画というのがなかったので、一つの番組じゃなく、「今日はお笑いの日」として別々の番組でやっていた方がよかったような気がする。
どのコーナーがどの時間にやるかが分かりにくく、自分が見たいところだけ狙って見るのも難しかったし。
オンライン対戦機能も!Windows版『ぷよぷよフィーバー』が登場
ネット対戦やってみたいなぁ・・・結構腕には自信があるし。
日テレ24hマラソン監視OFFまとめサイト
去年は、こんなところがあることを知らなかったので、今年は応援してみようかなぁ・・・
応援と言っても、東京近郊に住んでいるわけでないので、PCの前から見守り続けるだけですが。