ニュース

ワンクリックでPC環境をゲーム向けに最適化──ライブドア
これ、結構欲しいかも。
歯周病菌やっつける物質をライオンが発見
最初、動物園にいる方かと思いました。
【社会】蚊はつぶさない方が賢明?病原体が体内に入り死亡
死しても、我らに恐怖を残すというのか・・・。ようするに、殺られる(吸い始められる)前に、殺れ、ってことですね。
検索エンジン利用時に3語以上を入力する人が増加傾向〜OneStat.com調査
おそらく、こうなっている理由は、総サイト数が増加傾向にあるせいでしょうね。
一つのキーワードでは自分の求めれている情報にありつけにくくなった・・・まぁ、そういうことだと思います。全体の情報量が増えたと考えれば、これはいい傾向なのかもしれませんが。