ニュース

長崎原爆投下B29の機長が死去、84歳
こうやって、歴史というものは、忘れ去られていくんですかね・・・
雑記帳:「落ちても助かる犬」が初仕事
オチはダジャレかい。
韓国にて「Ragnarok World Championship」が開催 1,800ギルドの頂点を決める「ラグナロクオンライン」世界大会
ほぇー、といった感じですね。
日本では、あんまりこういうゲームの大規模な大会っていうのは見ないような気がするんですが、私が知らないだけかな・・・。
曙 悲願の初勝利遠く…
試合は見てなかったんですが、見ててつまらない試合だったでしょうね・・・
話題性だけで何とかなるのは、最初だけ。
小学生か、偽1万円札使用(カトゆー家断絶より)
時代は、ついにここまできましたか・・・