ニュース

フィリピン軍、早期撤退を表明 人質解放へ
韓国のことも多少なりとも影響してるのかなぁ・・・
「Outlook+メールの編集にWord+HTMLメールの転送」で脆弱性
私は、Outlookは受信専用なので、私自身は問題なさそうですが、修正プログラムが存在しないってのは危なそうな感じです。
プロ棋士の卵、棋譜の誤記に罰金…ミス多すぎと連盟
あくまで卵なんだから、限界とか言わずに、もっと指導すべきであると思います。
燃えたぎる露出男を女性新米警官チン火
女は強し。
IEに巨大なテキストファイルを表示するとクラッシュする脆弱性
未だにIEをメインで使ってるんですが、そろそろ本格的に、別のブラウザに移行していかないといけませんね・・・。
眞鍋かをりのここだけの話 July 12, 2004 なりきりTommy february6(やじうまWatchより)
ヤバい、本気で萌えですよ、これは。
メガネっ娘好きの方はもちろんのこと、それ以外の方にもおすすめです。