ニュース

小中高のIT教育、まず先生から
おじさん年代においては、小中高の教員より、会社員の方がよっぽどPC使いこなせていると思います。
おそらく、危機感の違いからだと思いますが。
IT知識の無い人間が教職員になることは難しいぐらいになれば、みんな真剣になるんでしょうけど。
「2年でスパム撲滅」は無理――専門家がITUに懐疑の声
数十年かけても、現状では、なかなか解決には難しい問題だと思われます。
ウワサの30インチ「Apple Cinema HD Display」を見てきました
でっかいことは、いいことだ。
ブロードバンド市場規模は2008年までに3倍に拡大
この時には、日本も総ブロードバンド時代になってるのかなぁ・・・。
待望の新キャラクターを追加した『戦国無双 猛将伝』が登場!!
戦国無双持ってますけど、私は、とりあえず保留ですね。
2800円ぐらいなら、買うのになぁ・・・。
ガンダムSEED:10月から新シリーズ
私はSEED見ていなかったので、よく分からないんですが、昔からのガンヲタには不評だったようですね。
今度は、見てみようかなぁ・・・。
任天堂、「クラブニンテンドー」のポイント景品にGC用コントローラ「マリオ」などを追加
普通に欲しいんですけど・・・マリオコントローラ(笑)
刃物持った男に襲われ、7歳兄と4歳弟が重傷…茨城
夏ですね。
TVアニメ 『巌窟王』 公式サイトオープン!(カトゆー家断絶さまより)
いやぁ、なかなか面白そうですね。
一つ気になるところがあるとすれば、関西で放送されるのか否か・・・。