ニュース

アトランタの刑務所でラップPV撮影中、受刑者脱獄
アメリカでは、刑務所でPV撮影もできるのかと思っていたら、刑務所の責任者の方が勝手にやっていただけなんですね。
新たなテロ拠点になるインターネット
確かに、テロリストしては、活動しやすい場所なんでしょうね。
と言っても、過度の規制はしてほしくおりませんが。
51議席割れでも首相続投 安倍氏、自身は辞任意向
小泉首相ももっと自分や自分のやってきたことに対して自信を持って、目標を達成できなかったときには、退陣するとか言えばかっこいいのになぁ・・・。
これじゃあ、今度の選挙は負けることを自分から認めてるようにしか見えない。
高校体育祭で女子生徒32人が熱中症…猛暑の滋賀県
この時期に体育祭をするなんて、自殺行為ですよ。
学校側は何を考えていたんだろう。
「糞」「屍」など苦情殺到で削除へ…人名用漢字見直し
「呪」はまだしも、「糞」はどう考えても、自分が名前付けられたら嫌でしょう(笑)
どうしようもない鬼畜道…また監禁で逮捕
同情の余地も全くない完全な鬼畜ですな。
こういう事件を見ると、厳罰化&刑罰年齢引き下げという思いが強くなりますね。
2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々
これ、私も少し前に全部見ました。確かに、その純愛っぷりに感動もしました。
しかし、電車男のことを考えると、記事にすべきではないかと。
やっぱり彼女に知られると、不味いことになるかもしれませんし。
Webサイトのトロイの木馬ばらまき、いまだ続く
私が少し前にひっかかったのも、確かこれだったなぁ・・・。