ウイルス

今日、某2のつく掲示板でいろいろとROMっていると、変なアドレスを発見しました。
明らかに怪しいというのは自分でも感じていたんですが、好奇心に耐えられず、アドレスクリックしてしまいました。
ブラクラではなかったのですが、もしかしてこれ罠じゃないかって感じの匂いがプンプンしているところでした。
で、とりあえず、ウイルスチェックしてみたんですが、見事にウイルスに感染していました。*1
ということで、駆除のやり方を見ながら、何とか駆除しました。
ウイルス感染は二度目だったんですが、*2今回の件で、もう怪しいアドレスは二度と踏まないと心に誓いました。

*1:一応、害はほとんどないものだったんですが

*2:一度目はサッサー